今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

今更ですが、燃え尽きてます、精錬祭。

 精錬祭も三週目に突入し、用意していたものはだいたい+7になりました。

 ロイヤル武器は、ミラクル精錬で+7にし、前のイベントでもらった時間の魔力で、+8チャレンジを4回しましたが、+8にはなりませんでした。ロイヤル武器は精錬ポイントが1800と多いので、後半はミラクル精錬で+6になったら魔力精錬で+7に、+7成功したら、+8チャレンジというように、時間の魔力を贅沢に使ってしまいました。時間の魔力もなくなったので、+8は諦めて+7で終了。

 金剛盾とか残ってるけど、なんかもういいやって感じで、体調不良も重なり、MD周回を三日さぼりました。

 やる気戻ってきて!ミラクル精錬の日はあと二回残ってるのよ!

 ポイント稼ぐためのMD周回飽きたので、ファロスとか行きたいです。月末のファロスイベントが楽しみだなぁ(逃避)。
 ファロスの攻略が少しでも楽になればと思い、サブ垢でイルシオンパッケを購入し、185チケットを使ってジェネを作り、そこそこのスポア装備をそろえてありますが、試す前に精錬祭がきて、ファロスが閉まってしまったため、どんな感じか気になります。
 ファロスでの私の担当は、あまり強くないモンスターのところなので、自リーパーを使うよりも、早く殲滅できるんじゃないかという予想です。ああ、ファロス楽しみだなぁ!