今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

一周回って、リーパー頑張る

魔猫、レンジャー、WLと浮気を繰り返し、ソウルリーパーに落ち着きました。

私のメインキャラはリーパーだったのです。

 

メロンイベントで、女教皇(逆位置)ついたら、リーパー頑張ろうって思ったんです。

逆節制や逆世界のように、つきにくいわけじゃないのに、なかなかつきませんでした。

そしてこれのおかげで、わかりやすく火力が上がりました。

 

魔猫とWL作ったときリーパーやめようか悩んだけれども、やっぱりリーパーを強くしたい。強いリーパーをやってみたい。

強いリーパーになるには、資産が全然足りません。

 

スカルリングと丹色リボンを持っているので、一般リーパーを名乗ってもよいのかな?と思ってます。

一般リーパーとは?職専用装備持っていたら、一般リーパーを名乗ってもいいんじゃないかしら。

 

ここから上級リーパーを目指します。

上級リーパーとは?試練をソロ登頂できるくらいの火力とテクニックがあれば、上級なんじゃないかしら。

 

上級より上には多分神がいます。

 

最強は目指してないけど、そこそこ強くなりたいです。

リーパー関係の記事を増やしていこうと思っています。

 

 

ROは現在、深淵の回廊期間中で、ティアマトも古城も楽しいです。

特に古城は初めての参加で、慣れなくてPTメンバーにはいろいろ迷惑をかけてしまったけども、ようやく自分の仕事ができるようになってきたと思います。

私の古城での役割は、皿でLP敷くだけの簡単なお仕事なんですが、普段皿をやってないため要領がつかめず、時間がかかりましたが、やっと思い通りのところにLPを出せるようになりました。残りの期間がんばるぞー!