今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

時々アフェリエイトの回

ROのメイン垢の課金が切れました。
次のイベント次第で課金するかどうかを決めたいと思います。

メロンイベの時からゲームを頑張りすぎて、どうも眼精疲労になったようで、眼の奥が痛かったり頭痛がしたりするので、休むのにちょうどいいです。

いい大人なのに、ゲームのやりすぎとか恥ずかしいだろ・・・。

 

 

そして突然話題を変えて、とんこつラーメンが好きなんですが、私の住んでる地域には、納得できるとんこつラーメンが、飲食店にもスーパーにもありません。

たまに通販でお取り寄せしてたんですが、毎回、なんか違う・・・になってました。

 

それがですね。

先日頼んでみた、とんこつラーメンが納得できる美味しさだったのでご紹介します。


 

楽天市場のお店です。

食べてすぐリピート購入してしまいました。

また食べられるぞー!やったね!

麺とスープと入ってるんですが、どっちも美味しい。

表記の通り300ccのお湯で溶いてもスープは濃いめです。

また食べるにあたって、ネギとキクラゲとチャーシューを用意しました。

美味しいとんこつラーメン屋さんが近くにあるとか、スーパーで買えるとかならいらないかもですが、食べたくても近くにない人は本当におすすめ。何より安い。この価格でこの味は安い。

注文して、一週間くらいで届きます。すぐ届く感じではないです。

半生麺で日持ちがするので、買い置きする予定です。

 

ゲームブログなのに、関係ない食べ物を紹介しちゃうほど、美味しいと思ったんです。

自分だけで楽しめばいいのだろうけど、ちょっと黙ってられなかった。いろんな人に知らせたかった。

アフェリエイトで紹介なのは、商品のリンクの貼り方がこれしか知らないからです。勉強します!すいません。

 

通販大好きでして、失敗もいっぱいしてるのですが、当たりを引いたらまたご紹介したいと思います。