今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

ロボリ先輩誕生

一応メカはいたんですが、取引できないメロン武器やロイヤル武器を精錬するためだけの子でした。

この度、三次スキルをちゃんと振ってロボになりました。

ニュートラルバリアするためだけのロボ!ロボリ先輩と呼ばれています。

 

供養してたら出来た+10ロイヤル斧が火を吹くぜ!

 

最近は、GHCをトリオで攻略しているフレさんのPTに、ボス戦だけ参加させてもらって、魔力寄生しています。

生き残ってバリアするだけの簡単なお仕事。バリア以外なにもしません。耐性装備しかないからね!攻撃もできるといいんだろうなぁ。

こんなに楽でいいのかなぁと思いますが、バリアのおかげで、事故が減るので攻略しやすくなるそうです。

装備も、休止中のフレさんからパワチを借りたくらいで、持ってるものでなんとかなりました。+8パッケ靴が四属性とれて優秀だと思います。

 

 

 

バレンタインイベはひたすら納品集め。

納品集め自体は好きな作業です。時間さえあれば何時間でも出来る。

でも、フレイムフリルドラの襟巻はだるかった・・・。

たまに苦手な納品集めもありますね。

 

あと、献身RGを育てています。

支援猫の装備を流用できるようなので、185チケットで作りました。

イベントでレベル200になれそうです。RGがレベル200になったら、まだレベル186のロボリ先輩でレベル200を目指します。育成を優先してます。

儲けるチャンスなんですけどね、七王家カード出たことないんですもの。出る気が全くしない。チョコパックはフレさんに買ってもらってます。

バレンタインイベ、あと二週間頑張りましょー!