今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

エクラージュ支援を受けてみた

エクラ支援と、言葉だけは聞いたことがあったのですが、どんなものかは知りませんでした。

そんな時ヤバイ忍者さんがブログの記事で取り上げてくれました。

 

エクラージュ支援と雑記 - Shinobi (hatenablog.jp)

 

よし自分も行ってみよう!
前提クエとして、「異世界」「フレイムヴァレーへの道」クリアが必要なようです。

次元移動機をつかってエクラージュへ。

エクラージュからフレイムヴァレーへ戻る時も使えます。

奇数時間の00分から10分までの間に、次元移動機から右下のオーブに近づくと支援がもらえます。

手紙と違って、奇数時間の10分までなら、何度でも支援を受けられるみたいです。

自分のエクラ支援を受けたい子たちは、みんなこの場所待機になりました。

 

 

ヤバイ忍者さんから、いいものいただきました。

精錬祭で出来たみたいです。ありがとうございます!

これでリーパーもブレッシング使えるよ!

 

 

モチベの上がっているアークメイジで魔神殿挑戦してみました。

ギミックフルスキップとまではいけなかったけど、自分の持っている装備を組み合わせることでクリアできました。
出来なかったことが出来るようになると嬉しい。

アークメイジでももっと楽に魔神殿周れるようになりたいなぁ。

 

只今、リーパーとアークメイジ共存の道を模索しています。

両方強くするにはゼニーが足りない。装備の工夫も必要だけど、頑張って稼がないと!