今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リーパー装備更新、魔猫は縮小

オークヒーローカードが売れたので、ネザワを買いました。 朽ちたナイフも買って、現在の装備はこんな感じになりました。 鎧に突っ込まれそうですが、アンフロだしディレイもとれるので地味にお気に入りな+7イービル覚醒ローブ(暴走なし)そうすると魔猫の…

シナモンはうさぎじゃなくて犬らしい

アニバイベントMD、最初の週は毎日9周してたんですが、燃え尽きてしまいました。 自己主張の強いリゲルさん。 ILゴヴニュセットに欲しかったエンチャも無事ついたしね、記念硬貨はどんどん値段が下がって儲からないしね。 今みんなが背負ってるシナモンリュ…

退魔武器の今更!

人気の金策MD魔神殿。カードはだいぶ安くなってしまいましたが、宝箱とか金塊もらえるし、通えるようになることは目標でした。 最初は魔猫で、5回も6回も死に戻りして、やっと倒せるくらいでしたが、最近では、最初の魔法反射と、再生の半魔神の途中の魔法…

アビダブは悪い文明

イベント必死してました。(イベント好き) ミミミも無事終わり、250討伐も終わり、アニバイベがきて、四次職がきて。 毎日忙しい! けど毎日のイベントMD通いに飽きてきて、つい魔が差して、アニバパッケのエデン盾買いました。+7で。 そして、+8で…