今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴピニクカード

予想よりも回復が順調で、薬指が動くようになったので、我慢できずにET行ってきました。 なにか出たけどタゲれない。 エフェクトなかったら気づかないやつだった。 拾っていくと おおう! ETでボスカード5枚目です。 あまり高くないけど、やっぱり出ると嬉し…

もしかして、原因はPCゲーム?

肘部管症候群、原因は単に加齢だと思ってたんですが、検索してみたら、加齢の他にも、 ・長時間同じ姿勢で ・肘と手首を曲げるような ・同じ動作を繰り返す PC操作じゃないですか・・・。 しかもPCゲーム全般にあてはまるじゃないですか・・・。 つまり「RO…

RO中毒

ROやりたすぎて、露店情報サイトさんを見てました。 休止が長期になるだろうと思って、高額装備はN鯖で売って、ゼニーにしていたんですが、売れた装備と同等品が軒並み値上がりしている・・・。 あれ、これ、今日にも復帰しようと思ったら、ゼニー足りなくて…

うちの犬の話

我が家には、今年13歳になる、おじいちゃんトイプードルがいます。 血統書ではトイプードルですが、体重が7kgあります。 平均的なトイプードルの体重は2.5kgと聞いたので、かなり大きなトイプードルです。もはやトイじゃない。 この子がまた、写真…

ラグホでET行ってきた!

左手、指三本動けばプレイできる!と思ったんですが、予想よりも、薬指と小指を使ってプレイしているようなので、痺れが取れるまでは復帰は無理だなぁと感じました。 せめて5Fでエドガ倒して帰ろう! ドキドキをありがとう! 現実を見たので、また療養頑張…

コロナ上陸

度重なる、体調不良に続き、我が家にもついにコロナが上陸しました。 いやまぁ、家族が陽性になっただけですが。 隔離して、消毒の日々を過ごし、他の家族が感染することなく、無事復活しました。 左手の痺れの方は、ハンドグリッパーを買って、毎日コツコツ…