今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソウルアセティック】護符入手方法

■回廊商店 常設だと思うので、ここが一番買いやすいかと思います。 ■イベント商店 イベント時期ならイベントホールでも買えます。 ソウルアセティックもぼちぼち育成していますが、スキル振ってないので、普段護符をどれくらい使うかはまだ謎。

苦行叢書もやってます

レベル180から220まで、%経験値貰えるので我慢してやってます。 戦闘職じゃないから仕方ないね! ①まず、エンジェリング育成(MD)やります。 武者修行選ぶと、歩かされるのと、簡単な戦闘があるので、早く周回したい場合は選ばないことをお勧めしま…

レベル200からの戦闘のないデイリークエスト(祈りの方向クリア後)

壁猫のレベル200からの育成、デイリー頼りでやってます。 ■状況を察する 必要なもの:なし 受注NPC:平静な神官ジュノーク ラヘル(155,236) ベース:4,500,000,000 ジョブ:3,500,000,000 アメ片2個 クエスト受注後、ミニマップにマーカーが6か所つく…

【ソウルアセティック】転職クエスト

■必要なもの■ 特になし MD内で戦闘があるので、火力装備はあったほうがいいかもです。 転職開始場所はフェイヨン。 カプラさんから右上方向の店員から。 ハンニャが現れて、何やら大事そうなことを教えてくれる。 開始場所から右側に少し進んだ、建物の中に…

【スピリットハンドラー】転職マーカー案内

もっと親切に説明してくれてるサイトさんがあると思うんですけど、自分では見つけられなかったので、自分用のメモも兼ねて。 ■必要なもの■ イチゴ:1個 戦闘があるので、火力装備があれば良さそうですが、壁装備のままでもいけました。 転職開始場所はフェイ…

体調悪い時は精錬なんてしないで寝ておけ

頭痛するとき精錬すると成功率がいいような気がして(気のせい) こんだけ体調悪かったら、どんだけ精錬成功するんだろう?と思い、 ロイヤルじゃらし持ってGHへ。 完全に気のせいでした! 体調悪いときは無理せず寝とけってことですね。 と、ここから三日ほ…