今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【スピリットハンドラー】転職マーカー案内

もっと親切に説明してくれてるサイトさんがあると思うんですけど、自分では見つけられなかったので、自分用のメモも兼ねて。

 

■必要なもの■

イチゴ:1個

 

戦闘があるので、火力装備があれば良さそうですが、壁装備のままでもいけました。

 

 

転職開始場所はフェイヨン。

カプラさんの左上の依頼掲示をクリック

ミニマップに黄色い十字のマーカーつくので、そこに移動して会話します。

フェイヨン→マップに移動するとマーカー出ます。

足元にある壊れた道具をクリックで話が進みます。

黄色い十字のマーカーを追って慌ただしい痕跡をクリックで話が進みます。

更に→マップへ移動でマーカーが出ます。

←マップに戻ります。

ここでイチゴが一個必要だったような。

フェイヨンに移動してマーカーの場所へ。食べ物の山をクリック。

フェイヨン→→マップへ移動。

PTを作ってMDに入ります。

戦闘が3回ほどありました。

壁猫で壁装備だったんですが、ランスでいけました。

MDが終わると転職できます。

 

転職ストーリー読み飛ばしてしまって理解してなかったので、かなり不親切な転職案内なので、転職マーカー案内とさせていただきました。