今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【持病】新キャラ作りたい病

久しぶりに新キャラ作りたい病がでてきたので、別鯖にWL作りました。

WLでET周るのも楽しいので、もう何キャラか欲しいなぁと思っていたのです。

 

マジシャン時代は伊豆でジョブ50まで。

ウィザードに転職したら、マラン島の排水お掃除MDで、ジョブ40くらいまで雑魚倒し。そのあと、ニャンゲーマーズやって、RRやって、レベル90くらいからPD3へ。

 

前回WL作ったときは、後半のレベリングはノーグでやってたんですが、今回はひたすらPD3でやりました。イベント転送あったしね。

 

転生して、またレベル90くらいからPD3。WLになってからも、レベル130までPD3でストームガストしてました。持ってるアクセは、ゲフェニアひとつだけなのですが、JFは人のタゲを横取りしてしまいやすく、迷惑をかけやすいので、使わずにSGしてました。

狩場はほぼ貸し切りか、たまに誰か来るくらいでしたが、他人を巻き込まないように注意してSG打つくらいで、あとは脳死プレイ。

レベル130になるまでにベリットカード5枚も出ました。出すぎじゃね?

 

レベル130のWLが2匹できたころにはベリットカードも9枚に・・・。

そしてRRいくぞ!って思って気づいたことがひとつ。

 

棚アクセってレベル200じゃないと装備できないよね?

 

棚アクセ装備でCrR使いやすくなって、ETが楽しくなったのに、装備できないとかなりしんどいのでは・・・。これはパズズを買えということなのか?

 

というわけで、別鯖WLでETヒャッホウ!計画は一度保留に。
育成イベントきても200まではちょっとしんどいもんなぁ。