今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ休止です。

待望の拡張職上限解放来ましたが、体調イマイチで、診察受けたら思ったより重症で。 強いお薬での治療を希望しましたが、副作用も強く出るという事で、今まで通りにプレイするのは、ちょっと難しそう。まだ様子見段階ですが。 というわけで、プチ休止です。 …

11/19のタナトス

12人PTでタナトス行ってきました。 超越の時短効果は大きい。 自分はヤバイ忍者さんと4F,5F担当でした。 マグロかけとけば先行って倒してくれるのでイージーモード。 今日初めて4F中央、生還できました!壁っぽいことできたのでは!? ボス戦は素人献身…

【ぽんこつ猫壁】11/14のペアGHC

タナトス週間が終わったので、久しぶりにペアGHC行ってきました。 火力さんが大幅装備更新したみたいで、壁する時間が短くなってきました。 マグロかけとけば一人で進んでいっちゃう感じ。 本日の点数は621点。日々進歩しているのではないでしょうか。 全…

タナトス週間おつかれさまでした!

楽しかったし、美味しかったです! 1000点とれたのは一度だけかな? 要職足りないながらも、過酷な縛りプレイでよくやったと思います。 自分は道中、剣運びか猫壁やってました。 調子に乗って死ぬこともしばしば。 ボス戦はメカか猫やってました。 一度だけ…

【ソウルリーパー】縮小した装備

猫壁と弱火WLが楽しくて、モチベさがってるリーパー。 飽きてしまったのかもしれないなぁ。 棚アクセは完成したんですけどね。 人気のないムエルトスもディレイと速度つけたんですけどね。 2023年11月時点の装備 グレースは使いこなせませんでした。 靴はだ…