今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ猫壁】11/14のペアGHC

タナトス週間が終わったので、久しぶりにペアGHC行ってきました。

火力さんが大幅装備更新したみたいで、壁する時間が短くなってきました。

マグロかけとけば一人で進んでいっちゃう感じ。

 

本日の点数は621点。日々進歩しているのではないでしょうか。

全部屋攻略も目標の範囲に入ってきました。

アムダ戦はギミックの進みが早く、プロヴィのかけなおしが1回だけで済みました。

早く終わるのはいいね!

相変わらず緊張してパニックで余裕ないですけど。

 

報酬はこれくらい。時間破片は40個くらいかな。

初めての時が2こだったので、成長を実感できて嬉しいです。

 

今更ですが、火力さんと相方になりました。

相方になって、変わったところは衣装をお揃いにしたくらいですかね。

泣き言ばかりのぽんこつ壁だけど、これからもよろしくね。