今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

タナトス週間おつかれさまでした!

楽しかったし、美味しかったです!

 

1000点とれたのは一度だけかな?

要職足りないながらも、過酷な縛りプレイでよくやったと思います。

自分は道中、剣運びか猫壁やってました。

調子に乗って死ぬこともしばしば。

 

ボス戦はメカか猫やってました。

一度だけ急遽献身をやることになって、素人献身のデビュー戦はタナトスボス戦でした。緊張がすごかったです。途中で死んでしまったけれど、クリア出来てほっとしました。

猫で柱封印するのも、2か所まで出来るようになりました。

ちょっとだけ、成長したのでは?!

 

ついにその時が来てしまいました。

ペットのシャベルナがしゃべりました。

新しいシャベルナの用意が必要なようだ?