今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ソウルリーパー】縮小した装備

猫壁と弱火WLが楽しくて、モチベさがってるリーパー。

飽きてしまったのかもしれないなぁ。

 

棚アクセは完成したんですけどね。

人気のないムエルトスもディレイと速度つけたんですけどね。

 

2023年11月時点の装備

グレースは使いこなせませんでした。

靴はだいぶ安くなったヤファ靴。

この装備で落ち着いています。

簡単なMD回る分なら問題無し!

エンドコンテンツの火力にはなりません。

 


今は猫壁にはまっていて、ものすごく下手なのですが、上手くなりたいので回数こなしたくて仕方ありません。一年も続ければそれなりにはなるかな、と思ってます。そう思いたい。