今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ猫壁】シミュレーションの壁は安定したかも

シミュの壁は今回で4回目くらい。

火力さんが早く倒してくれるので、とても楽です。

うずくまってマグロしてればいけちゃう。

 

猫壁のグラフィックの話になって、猫壁の正装っていえばこれだよね!って。

ニャンプー+ゴーグル+インペグロ。

一時期こんな猫さんをよく見かけました。

 

その後、ルードマスクにもどしたと思ったら、

なんかめっちゃ見られてる・・・。

ので、視線をそらしました。

 

衣装のおこたは大人気。

おこたがでると、みんな群がります。

これはいい衣装!

今週は幻影に連れて行ってもらって、経験値をおいしくいただきました。

アセティックが250になりました。

次はバイオロを250にしたいなぁ。