今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

イスガルド転送NPC

ジョンダもイベント転送もない時に、イスガルドに行く方法は?

レベル220になって、クエスト「説話の地」終了後、クエスト「浄化の聖女」を終わらせると、アルデバランからイスガルドまで転送が出来るようになります。
(「説話の地」終了までいかなくても、途中まで進めれば「浄化の聖女」を開始できるようだけど、どこまで進めればいいのかはわかりません)

 

アルデバランからだけだと思っていたら、最近、バルムント庭のスィーティーMDの近くにいるNPCからも、イスガルドに転送してもらえることを教えてもらいました。

アルデバランから飛んでも、バルムント庭から飛んでも、イスガルドマップに転送されますが、NPCに氷の城までの転送があります。