今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【テコンキッド】転職クエスト

ソウルリーパーを作ろう!でも育成方法わからない!という人の為に、転職クエストとか、育成に良いクエストとか、紹介しておくといいかなと思ったので、今更ですが記事にしてみます。

 

■テコンキッド転職クエスト■

キャラを作成し、アカデミーから転職NPCの前まで飛ばしてもらいます。

ベースレベルを上げてこいと言われます。

1上がればいいです。

近くにいるアカデミーのNPCから、アカデミーに戻って上げるも良し。

 

自分の場合は、転職場所に移動する前に、適当な職パッケ防具装備して、初期育成用のマインゴーシュ持ってきました。

フェイヨン↓マップでウィロー3匹くらい狩ると上がります。

 

レベルを上げて話しかけると質問されます。

「困難に立ち向かう」を選択。

「全てを認め、道を進み続ける」を選択。

「はい!」を選択。

 

無事テコンキッドに転職できました。

転職後はアカデミーの人に話しかけて、アカデミーに戻るといいと思います。

アカデミーは倉庫が無料だし、転送がちょっとだけお安い。

ポリン団のクエスト進めてもいいしね。