今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ソウルリンカー】転職クエスト

ソウルリーパーを作ろう!でも育成方法わからない!という人の為に、転職クエストとか、育成に良いクエストとか、紹介しておくといいかなと思ったので、今更ですが記事にしてみます。

 

■ソウルリンカー転職クエスト■

■必要なもの

・しおれないバラ

・ダイヤモンド3カラット

・止まらない心臓

 

しおれないバラは、モロクから北西のWPを通り、ピラミッドダンジョンの入り口のあるマップで売っています。

 

ダイヤモンド3カラットは、ゲフェンからカプラ転送、ミョルニール廃坑の入り口、右側のNPCが売っています。

止まらない心臓は、ピラミッドダンジョン3Fのベリットから、気合で取ってくるか、育っている別キャラで取ってくるとか、お友達に頼んだりして入手しましょう。

 

 

転職場所はモロク北西の建物の中です。

建物に入り、右下のWPに入ると子供がいます。

会話を進めると、転職に必要な物を要求されます。

アイテムを持っていくと、別マップに飛ばされます。

上、左、下のNPCに話しかけて、最後に右側のNPCに話しかけると終了です。