今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

星座の塔二回目

星座の塔に連れてってもらいました。

自分は支援猫での参加でした。

スタートから登頂まで、ただひたすらニャンジャンプ。

支援かける暇などなかった。のどを何度かならしたかな?くらい。

 

今回で二回目の参加です。

ボス戦のギミック何もわかってなくて、とりあえず教えてもらった耐性装備にして、生き残れるのか実験だ!と思ってました。

 

倒せました。

途中一回死んで、起こしてもらって、それからは生きてたのかな。

でも生きてただけ。のどもマグロもあまりできませんでした。

ギミックわからないので、初期位置でずっとうずくまってました。避けたりしたほうがよさそうでした。

次は、次こそはもっと仕事出来るように頑張ります。

メテオライトの欠片がもらえるらしいのですが、宝箱みたいなものも、モヤモヤエフェクトも出現せず。

どこで貰うんだろうねー?と探し回っても気配なし。

 

まさかと思ってリプレイで確認すると、

倒したときにドロップしてた。

PTメンバーの誰にも気づかれず拾われずに消えていく欠片・・・。

我々は悲しみを背負った。

 

 

GHCでダブルメカ再び

GHCのヒメ修羅壁の方は、ファロス週間に、自分が返済するためのゼニーを稼いでいる間に、忍者さんがソロクリア出来るようになってしまったので、もう出番は無さそうです。
そのうちソロでクリアしちゃうんだろうなと思ってましたが、こんなに早いとは。

さす忍。