今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ猫壁】アムダ初撃破!

メロンイベントが終わり、時間にも気持ちにも余裕が出来てきたので、GHCペアアムダ直を再開しました。

通算で4回目の挑戦かな。

火力さんが装備更新したので、倒すのが早くなり、だいぶ楽に・・・と言いたいところですが、ぽんこつなので、やはり壁は難しいです。前回よりは楽だったかも?(前回が三週間前なので覚えていない)

 

お互い久々なので、裏だっけ?表だっけ?と言いながら、潰せそうな部屋をつぶして、練習したい部屋を練習して、アムダ戦に挑みました。

 

ワンミスでゲームオーバーのアムダ壁は毎回緊張します。
うずくまると大トロするだけなのにね。それがうまくいかない。

火力さんにマグロかけることすらできない。余裕全くなくて情けない。

3戦目で倒せました!

自分がアムダ壁できるとは思わなかった!

今回限りの奇跡かもしれない・・・。

そして新たな目標。

総合点500点とアムダの安定クリア。

ギミックの着替えももっとスムーズにして、時間節約せねば。

ぽんこつ壁のミスを火力さんにカバーしてもらってる結果です。いつもありがとう。

壁に慣れてきたよーって早く言いたい。言ってみたい。

壁モチベ上がったのでしばらく頑張ります!