今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ壁】念のため修羅も作る

GHC猫壁、アムダ壁がどうにも猫じゃしんどい!ってなった時の為に、修羅作りました。

メロンイベントきたし、楽々育成!

 

転職試験はキノコ選びました。

モンクになってもメロン狩り。

火力の連さんが一緒にWL作ってくれたので、PD3で吸わせてもらうことが出来て、無事修羅になれました!

 

その後順調に、イベント討伐、納品、迷子探しをこなして、レベル185まで育てました。

あとは苦行の幻想叢書やるかなーといったところです。

 

幻想叢書やるための、とりあえずすぎる装備。

ミミミ基本で、メロン武器があればいいと思います。

ミミミ装備にディレイカットいっぱいつけると快適になるのかも。

あとは持ってた間に合わせ装備です。

これでいけた!

 

%MD周回でよくお世話になるビオモル。

この装備じゃしんどかったです・・・。

アンクつえー!倒せないかと思った!

 

修羅を作ったところでスキルはまだ、ほぼ理解できておりません。

やっていくうちに覚えていくだろうという楽観です。

残影と天羅しか使ったことがない。

天羅も初めて使ったときは、連打すると、空振りばかりで難しいと思いました。

果たしてぽんこつ壁修羅に出番はあるのか?!