今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ソウルアセティック】イスガルドのデイリークエスト用装備

猫に続き、ソウルアセティックも幻想叢書とラヘルデイリーで220になりました。

220達成記念にキャンペーンに応募しました。

ステも装備も適当で申し訳ない!

公開するために適当にしたのではなく、難しいことがよくわからないので、適当になってます。

装備は複数の職で使いまわしてるので、エンチャが被ってもったいないことになってます。

アニバイベントでもらった、雪花装備が、手軽に毒と聖の耐性取れるので、使ってます。金策が間に合わず、耐性装備を新調出来ないので助かってます。

サイキック使ってくるハートハンターみたいなやつは、見つけ次第最初に倒します。サイキック使う前に倒しちゃえ作戦。サイキック使われたら死にます。カイゼルあってよかったー。でもデスペナ痛い。

ニブルヘイムダンジョン(亡者の宴会場)の210デイリー3種もこの装備で行ってますが、たまに死ぬので、専用装備を準備したほうがよさそう。2F(崩れたオペラハウス)は魔法反射があると聞いたので諦めです。

戦闘のあるデイリークエストは、この装備の火力では、死んでしまい、デスペナを頂いて美味しくなくなることもあるので、気力のある時しかやってないです。

イスガルドの納品デイリー、「ゾリャラの楽しいランチタイム」と「ヴェルグンデの研究材料調達」の2つだけ、魔猫かこの子で納品物を多めに集めておいて、報告してます。

ルガンの低級魔力核集めは、弱火なため、何度も死んでしまい、デスペナが嵩むので、露店で買う方がいいかもしれないと、今更思い始めました。

 

四次スキルは支援系を取っています。攻撃スキルは、リーパー時代と同じく、死霊爆発とエスエスフを使っています。

平地狩りでレベリングするには装備が足りないので、コツコツ、デイリー頼りになりそうです。

 

とりあえず、T鯖には経験値目的で幻想叢書のお世話になる子はいなくなりました。