今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【スピリットハンドラー】イスガルドのデイリークエスト用装備

とりあえずキャンペーンに応募しました。最近の魔猫事情が分からないのでステも適当です。

キエルカードは切実に欲しい・・・。

 

幻想叢書やラヘル、灰色狼村のデイリーをやって、壁猫がなんとか220になりました。壁猫のまま250を目指すのは厳しいかな、と考え、ステ、スキルを振り直し、なんちゃって魔猫にしました。

手持ちの魔法職の装備と、アニバイベントの教皇さんのお散歩で頂いた、取引不可の雪花防具で、イスガルドのデイリークエはなんとかこなせるようです。

捨てられた穴01で、狩りして経験値を稼ぐのはこの装備だとしんどいです。

イスガルドデイリーと、アニバイベントの夏美さんの討伐こなすので精一杯。

スキルは四次スキルを使っています。この装備だとハッカは強くありません。

最終的には壁猫か支援猫に戻す予定なので、低予算でなんとかならないか考えた結果がこれでした。

また魔猫やりたいなーと思ってはいますが、10ロイヤルじゃらしが出来たら考えようかなと思ってます。

魔法反射は悪い文明。

 

幻想叢書を何キャラもやるのは苦行ですが、アニメとか見ながらだと幾分気が楽に。

葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと魔法使いの嫁、本好きの下克上あたりがお気に入りで、繰り返し見ながら苦行してます。

色々見るより、気に入ったやつを繰り返し見るタイプです。