今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ猫壁】GHC壁はじめました。

仲良しのお友達が、GHCペアしたいというので、全く自信はありませんが、壁はじめました。

 

お手頃装備で始められそうだったので、とりあえず教えてもらった装備を揃えて、挑戦。

思ったより耐えられるといった印象。

壁猫が久々なのに、リハビリがGHCって酷じゃないですか・・・。

 

自分はぽんこつ壁ですが、火力の子が色々出来る子なんで、火力まかせです。

 

一日目は、道中はなんとかなりそう、という結論だったので、次の目標はアムダ直。

アムダ抱えられるか試してみたかったので!

 

二日目、アムダ抱えました。

痛すぎる!無理!

ほぼ同じ装備で抱えてる猫壁さんがいるらしいのですが、自分のプレイヤースキルじゃ無理だと思います。

二日目の点数。

時間破片は2個だったかな?4個だったかな?

 

もう少し装備構成を変えて、アムダ倒せるくらいにはなりたいなぁ。

次の目標は、打倒アムダです。

 

と頑張っていたところにメロンイベントが来てしまったのでGHCペアはお休みになりそう。
道中もっと上手に抱えられるようになったら、いつものPTでも壁デビューできるといいな。それまでペアで練習です。