今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

11/19のタナトス

12人PTでタナトス行ってきました。

超越の時短効果は大きい。

 

自分はヤバイ忍者さんと4F,5F担当でした。

マグロかけとけば先行って倒してくれるのでイージーモード。

今日初めて4F中央、生還できました!壁っぽいことできたのでは!?

 

ボス戦は素人献身で参加。

サブ献身だったので後衛さんに紐係。

ちゃんと出来てるかよくわかってないけれど、死なせなかったので出来てたのかも?

猫で柱も周れるようになりたいし、献身で壁さんのサポートも出来るようになりたい。

出来るかどうかは別として、理想だけは高くて困る。

 

シャベルナがおしゃべりで日々憂鬱。

ペットはしゃべらない方が可愛い。

 

GHCペアもしたんですけど、もう私がぐっだぐだでアムダまでも行けませんでした。

相方さんがGHCソロ始めたんで、相方クビになる日も近そうです。