今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

RO中毒

ROやりたすぎて、露店情報サイトさんを見てました。

休止が長期になるだろうと思って、高額装備はN鯖で売って、ゼニーにしていたんですが、売れた装備と同等品が軒並み値上がりしている・・・。

あれ、これ、今日にも復帰しようと思ったら、ゼニー足りなくて装備品買い戻せないパターン?

 

指動かなくても、PTプレイをせずにソロで遊んでおけば、チャット打つこともないし、自分のペースで狩りしたりすればいいんじゃないか、とか思い始めてたんですよ。

ET周回のために、ソウルリーパーよりもWL増やそうかなとか、持病の新キャラ作りたい病もうずうずしてました。

ETは、リーパーだと回復材なくてもいけるという利点がありますが、あまり火力のない、自分のWLでも魔法反射階手前までなら行ける+JFが楽で楽しいので、リーパーよりも、WLで周回したい!になってます。

それこそ、新キャラ作って、メインクエやるのも、左手に優しくていいかなとかまで考えていました。普段はクエスト好きじゃないです。1アカウント1回にしてほしい!

 

N鯖で売れた装備は、自分がリーパーやるのに必要な装備なので、リーパー休止か、装備見直しか。

WLでET65Fくらいまで行ける装備は、WL装備に高額品が少なかったのと、売れ残ってしまってたという理由で手元にあります。

一か月だけ課金して、新キャラ作りつつ、N鯖露店するのもいいかな、なんて呑気に考えてました。

装備売らない方がよかったのか。

こればかりはわからないですよね。

 

リーパーは拡張上位職くるまでお休みかな。

完全復帰とまではいかなくても、ET周回するためのWL育成しようかな。

ROのこと考えてると楽しいなぁ。

自分のRO中毒っぷりが怖いです。

ROやってるときはFFとかやりたくなるのにね。

 

もしかしてこれ、課金したら、いつでもRO出来る!って安心して、ROやらずに過ごしてしまうやつじゃ・・・。

自分のRO中毒っぷりが怖いです。(二回目)