今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

やればできる子だった

まぐれかなー?と思ったET登頂。二回目も登頂出来ました。

95Fさえ突破出来れば行けそう。

今回は武器壊されてたけど、なんとかなった。

 

グレーススカルローブを手に入れたことで、火力が大きく変わったわけではないけれど、今まで無理だと思って挑戦してなかったMDに、挑戦したい気持ちが出てきました。

 

個人的に因縁のあるイーブルが余裕でびっくり。

昔、朧をやっていたころ、螺旋風魔持ってたらイーブルは余裕だよと聞いたのですが、何度チャレンジしても倒せなくて、結果朧を解体したという。

その後初めてイーブル倒せたのはギロチンでした。

 

3年前、フレンドのロボさんと自分の壁猫ペアで攻略していた、生体の戦闘モードもギミックフルスキップとはいきませんが、クリアできました。ごり押し。カイゼル万歳。

 

強い人がみんな通ってるイメージの禁忌の研究所。

ジョンダで飛んでちょっと目を離した隙に不幸な事故が・・・。

あるあるですね。

リーパーだとシーフ系以外は楽々な感じです。

猫は今のところ相打ちが多く、クリアできていません。

やっぱり難しいなー。

 

こうしてみると、リーパーが強くなったんだなぁとしみじみしてしまいます。

これくらいの装備があれば、上手い人はもっと早く楽々攻略できるのだろうけど、何分プレイヤースキルがお察しの装備頼りなもんで・・・。

自分のリーパーは自分が思ってたよりも強かったようです。

でも、周りの火力さんたちがもっと強いので、私が火力としてリーパーを出すことはあまりありません。

自分がPTプレイで、火力をするよりも雑務をする方が好きなのもありますけどね。

 

リーパー解体しようか?まで下がってたモチベが戻ったので、引き続きリーパーを頑張ろうと思います。