今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

オークヒーローカード2枚目

バレンタインイベで燃え尽き(王家カードっぽいものは出ませんでした)、究極精錬をやり切り、イベントお休み週。久々にET周ってました。

 

ついこないだ、タートルジェネラルカードが出たばかりだったので、いいものが出るなんて思わないじゃないですか。

出ちゃいました。2枚目のオークヒーローカード。かなりびっくりした。

今回出してくれたのは、こんな間に合わせ装備のWLでした。

タナガチャで出たアクセのおかげでET65Fまでがだいぶ楽しい。

大魔法楽しいのでWLもやってみたいけど、装備の壁が・・・。

今回はちゃんと記念撮影しました。

今年に入って2枚目のMVPカード。こんな短期間で出る時もあるのね。

同じMVPカードが2回も出るなんて思ってなかったので、完全に無欲の勝利。

バレンタインイベで使った納品を、また集め直しだーと思って登ってました。

 

早速N鯖に並べてきたけど、前回と比べて、半値くらいになってますね。安くなったなぁ。安くなったとはいえG単位のお金になるのでヨシ!

 

またしばらく物欲センサー活性化しそうなので、落ち着くまでどれくらいかかるやら。

今日だけは浮かれて、明日からまたコツコツ頑張ります。