今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

カード消去依頼書を使ってみる

アラガムに+8チャレンジ13連敗。アラガアアアアム!!!!

フランツに+8チャレンジ3連敗して、自分の精錬祭は終わりました。フラーンツ!!!

 

 

すごろくで、カード消去依頼書がけっこうな枚数手に入ったので、使ってみました。

 

 

伊豆の東側にいるNPC

リストア精錬しようと思ったら、パッケ装備はできないんですね。知らなかった。

というわけでカード消去するのは、リストアできなかったクロムメタルプレート。

カードを消去したい品を装備して↑のNPCに話しかけます。

注意書きが出ます。

MVPカードも消えるんですって!

無事カードが消去できました。

精錬値はそのまま!

 

このカード消去NPCは常設みたいなので、今後のイベントで依頼書が手に入るんでしょうね。

 

例年通りなら、精錬祭の次は、ウェディングイベントかな?

エンチャ材、愛の結晶が必要なので、やはりイベント頑張らねば。

MDも通常営業になるので、棚やGHC、夢幻に行けるぞー!

メロンイベントの準備もしたいところ。

しばらく忙しそうだなぁ。