今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ソウルリーパー】【ソウルアセティック】装備メモ(2024/03)

ss見てみたら、ちょうど一年くらいの装備の振り返りが出来そうだったので、まとめてみました。

 

■2023/03くらい

ETが楽しくなってきた時期。

アクセのカードが世界とホロン、見えて炙れるなので、ETの快適さを追求してる時期の装備だと思う。

 

■2023/06くらい

精錬祭でムエルトスを+7にして導入。降霊盾も出来て、盾でアルカナがとれるようになった。

相変わらずET楽しい!なので、アクセのカードが世界とホロン。

この頃から、グレースを売りに出してた。

 

■2023/11くらい

ダメ元でフランツでムエルトス叩いたら+8が出来たので、完成した棚アクセが導入できた装備。

この前にリーパーとWLをどちらも強化できると思って、環境靴を導入してみたけど、いまいちしっくりこなかった。

この頃もグレース売りに出してる。まだ売れない。

GHCで火力やるかも?ということで環境靴を売って、覚醒火雷靴を導入。

実際は火力はあまりやらなかった。

 

■2024/03くらい

究極で10グレースが出来てしまったので、AKBとスターリーを導入。

現在も装備パズル中です。

ステを振り直し、アクセのカードも世界、ホロンから卒業。ETなくなっちゃったしね。

コルメモ、戦闘モード、スィーティーなどのギミックがフルスキップできるようになって嬉しい。

 

この次の装備更新予定は、精錬祭でAKBが8になればいいな、と思ってます。

ダイヤ靴も気になってるけど、必要なのは9なんだよなぁ。

ノブレスオブリージュは買える気がしません。