今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

暴走スカルリング導入しました

オイルが来る前に、暴走スカルリングを買ってました。

オイル後は値上がりしたので、買っておいて正解だったなと思います。

カードは悩みつつもホロン。

一度、隠れているものが見えて、炙ることが出来る環境に慣れてしまうと、それが手放せなくなってしまう。

 

DL靴を導入してみました。

これで、棚アクセが使えます。

魔神殿装備の一例。

真理2、暴走3という過剰な構成に。

 

真理や暴走が出やすくなって、倒すのが少し早くなったような感じがします。

でも、自分の完成装備はこれじゃない気がする。

という感じで装備更新したものの、なんかもやもやしております。