今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

タナトスの記憶でボスチャレンジしてきました

※攻略情報はありません

 

結果から申しますと、倒せなかったんですが、とても楽しかったです。

 

自分はロボでの参加でした。

ニュートラルバリアーするだけの簡単(?)なお仕事なはずなんですが、パニックになります。

 

攻撃開始すると、何も見えなくなります。

エフェクトよりも、数字の量がすごい。

 

けっこういい所まで進んだと思うんですが、残念ながら倒せませんでした。

生き残ってる壁さんすごい。

 

今回のメンバーでは初めてのチャレンジだったので、機会があればまたチャレンジしたいです。
クリア経験のある方にゲストしてもらったので、色々教えてもらうことができました。

練習を重ねて、いつかクリアしたいです。