今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

悲願達成

一回目のクリアのときはSSもリプレイもとってなかったので、記事にしにくいなーと思い、二回目のリプレイ記録を狙っておりました。

 

昨夜二回目のクリア。

ちらっと見えるMVP。

罪の結晶もらったわよー!

なかなかの点数なのでは!

報酬もいっぱい!

クリア経験豊富なゲストを3人招いてのPTでした。

いつものメンバーでもクリアしてみたい!という新たな目標が生まれました。

いつものメンバーだと、要職が足りてないので、そこをどう補っていくか。

2PCするのは難しいダンジョンだと思います。

毎度毎度、バリアだけしてればいいメカなのに、状態異常でバリアでなくてパニックです。そりゃもう、右端のアイコン確認する余裕もないくらい。
落ち着いてバリア展開できるようになるのは、いつになるのか・・・。
安定クリアも目標だなぁ。

ボスチャレ出来るだけでも楽しかったのに、クリア出来たときのこの達成感。

癖になります。

参加してくれたPTメンバーに感謝です!