今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

ノブレススカルローブをたくさん叩いた話

ウェディングイベント後半。

独身なのでペアMD行くことはありませんでしたが、PTダンジョンは一回だけ参加させてもらいました。毎日はつらそうだけど一回、二回くらいなら楽しいと思う。

グレースなんて神々の装備だから、自分には縁がないと思ってて、でもあわよくばグレースできちゃった品がN鯖に出たら買えないかなぁと狙ってました。

グレース作った先輩方に「グレースは欲しい人しか作らない、儲けるために作る人はいないだろう」と言われ、それもそうだなと思い、ノブレススカルローブ安くなったし、まずインペリアルに挑戦してみることに!

 

インペリアルスカルローブが相場200m。ノブレススカルローブが相場1m。

200個叩けば+9ノブレスひとつくらいできるんじゃね?と思ったんです。

 

目の前に立ち、圧をかけながら精錬開始。

結果:152個叩きましたが、+9はひとつもできませんでした。

+8は5個できたのかな。

 

200個叩く前に+9ノブレスチャレンジ、諦めが付いたので終了。

悔しかったのでインペリアル5個買いました。

 

来年の精錬祭まで寝かせて、フランツかなぁ・・・。

その前に改良とか微力とか壊れない精錬で+7にして、究極かなぁ。

家庭事情でリアルマネーたくさんつぎ込めないので、改良、究極は厳しい。

代行精錬頼むにしても、代行さんにリーパーがいない問題。

 

あれ・・・グレース無理じゃない?