今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

今更レンジャー作りました

現在ファロスは、185チケットで作った、魔猫とスポアジェネで参加してるのですが、レンジャーならパッケ装備+虹スカで行けるよーと聞いたので、一度辞めたレンジャーをまた作ってみました。

ファロスに参加してみて、魔猫では魔法反射に苦戦していたので、遠距離物理攻撃職がやりやすいのかな、と考えてました。

昔B鯖にいた時代に、パッケだけのレンジャーを作って、職パッケ防具を+8、武器を+9にしてみたけども、思ってたのとなんか違う、だったので、消してしまいました。立ち回りが下手というのもあります。今度はもっと練習して、上手く動けるようになりたいと思ってます。

 

新しくレンジャーを作る前に、つい魔が差して、職業スペシャルチケットをひとつ購入。

すると、運よく、ひとつのアクセに大鷲が付き、弓が+10になりました。(超越はしないよ!できないよ!)

これはレンジャーに本気出せということなのか?!

 

 

大鷲育成は楽しかったです。

 

レンジャーの師匠から、100からフルパッケでビフ3F行くと楽しく160くらいまで上げられるよ、と聞いたので行ってみました。

楽しくレベリングできました。自爆に注意。

130からロックリッジのキワワ砂漠。

人の少ない鯖なので、狩場がどこも貸し切りで、快適に育成できました。

ビフ3Fと砂漠はどっちも同じくらいの効率に感じました。

気分転換で行ったり来たりしました。

 

あと今のウェディングイベントの討伐やったりで、現在レベル174。

今後もイベントを利用して185までもっていきたいと思います。

 

 

パッケ+虹スカにネザワもあると快適よと聞いたので、ネザワも買ってみた。

アンリミのCT気にしなくていいってステキ。

これ以上の装備は増やさないと思います。多分。