今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぽんこつ猫壁】10/28のペアGHC

昨日に続けて、今日もペアGHC行ってきました。 昨日は出来なかった三連部屋を、火力さんにゾンビアタックしてもらって、攻略。 初キノコです。 目標の500点突破です。 自分の抱えられる量がわかってきたかも? アムダ戦は一戦目はミス連発して失敗。 二戦…

【ぽんこつ猫壁】アムダ初撃破!

メロンイベントが終わり、時間にも気持ちにも余裕が出来てきたので、GHCペアアムダ直を再開しました。 通算で4回目の挑戦かな。 火力さんが装備更新したので、倒すのが早くなり、だいぶ楽に・・・と言いたいところですが、ぽんこつなので、やはり壁は難しい…

【ぽんこつ壁】念のため修羅も作る

GHC猫壁、アムダ壁がどうにも猫じゃしんどい!ってなった時の為に、修羅作りました。 メロンイベントきたし、楽々育成! 転職試験はキノコ選びました。 モンクになってもメロン狩り。 火力の連さんが一緒にWL作ってくれたので、PD3で吸わせてもらうことが出…

【ぽんこつ猫壁】GHC壁はじめました。

仲良しのお友達が、GHCペアしたいというので、全く自信はありませんが、壁はじめました。 お手頃装備で始められそうだったので、とりあえず教えてもらった装備を揃えて、挑戦。 思ったより耐えられるといった印象。 壁猫が久々なのに、リハビリがGHCって酷じ…