今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ猫壁】10/28のペアGHC

昨日に続けて、今日もペアGHC行ってきました。

昨日は出来なかった三連部屋を、火力さんにゾンビアタックしてもらって、攻略。

初キノコです。

目標の500点突破です。

自分の抱えられる量がわかってきたかも?

アムダ戦は一戦目はミス連発して失敗。

二戦目でクリアでした。

うずくまると大トロするだけなのに、何でうまく出来ないんだろう。悔しい。

次はエビ三昧忘れないようにしよう。

 

 

昨日の夜は、棚に猫で参加させてもらいました。
柱の練習をさせてもらえることに!
「生きて帰って来いよ!」と送り出され、

天使に気づかれないように気を付けながら、左の光ってるところをクリック!

 

トコトコ歩きました・・・。

リプレイ見たら、ひとつは封印出来てたのね。

期待に応える仕事っぷり。

え、これすごく難しい。何回練習させてもらえば出来るようになるんだろう?

尚、プロの猫さんが残り全部やってくれて、無事クリアしました。

GHCも棚も、ボス戦の時、緊張しすぎてパニックになる癖を何とかしたいです。