今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

2022/06 今更魔猫始めました装備メモ

T鯖に来て、壁猫をやめて、魔猫を始めました。

これからもっと強い装備になるといいなと願いを込めて、最初の装備をメモしておこうと思います。

 

魔猫のために新しく買ったのは、森羅万象の指輪と、特選葉のお守りの二つだけ。

 

壁猫装備とリーパー装備使いまわしで、初めてグラストヘイムの没落をクリアした時の装備。

すっごい時間かかるけどクリアはできる。失敗することもある。

2022/04くらい

 

 

初めて魔人殿クリアした時の装備。

すっごい時間かかる。死に戻りも少なくて3回。ムスペルが苦手。

2022/04くらい

 

このあと、装備をひとつずつ更新していくとき、死ぬことが多くなった時があるのですが、ディレイと攻撃速度が足りなくて起こってたみたいです。

ディレイと攻撃速度が足りないと、魔法を打ったところに移動してしまう(移動した結果うずくまるが切れる)現象が起こりやすくなるそうです。魔法職あるあるらしいです。

 

 

2022/06くらいの装備。流行りの装備ではありません。

魔猫のために、OSじゃらしと浮遊対極玉とタンポポシューズを買いました。

壁猫の遺産Gosが高額品ですが、それを除けば初級魔猫の装備は揃ったのかなぁ。

 

 

ET(65Fまで)
グラストヘイムの没落

魔人殿

オース二次捜索

を回してます。

魔人殿を死に戻り無しでクリアできるようになってきた。