今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

精錬祭、序盤が良すぎた!

3回目のミラクルで、ノーザンクロスが4つ、+7になりました。

神アラガムがそのうち2つも+8にしてくれました。

+9チャレンジは失敗。まぁそうだよね。

調子がいいのはここまででした。

 

WL系(アークメイジ)でET65Fまでが楽しくて、ノーザン導入でさらに快適に!

WLの装備更新しました。ET特化装備です。

ETとすごろく討伐は、自分の中でWLがブームです。

リーパーも楽しいけれど、WLにはまた違った楽しさがある。難しさもある。

 

普段、リーパーで死霊爆発(闇)が効かなければエスエスフ(無)、みたいな狩り方をしてるもので、WLになると、JF効かなければLoV。それでもダメならCrR、みたいな狩り方なので、全く頭を使ってないことがバレバレ。
大魔法楽しいです!

 

実は何度かフェデンを手放していて、ディレイ不足でOSじゃらし以外使えなかった魔猫。

WLのディレイ対策のために今回またフェデンを買ったので、魔猫でも使ってみました!やっとメロンじゃらしが使えるぞ!

はい。炙る装備忘れました。

いつも通りのGoS装備なら倒せるのですが、忘れ物が多かった。

ここで終了。

今は魔猫よりもWLの方が楽しくて、魔猫を解体するか揺らいでいます。

魔猫の棚アクセが出たら!って考えると、やめられない魔猫。

あと上限解放がきたら、やはり猫様の時代になりそうで。

飽きっぽい+色々やりたいタイプで、ひとつの職に絞れないので、なかなか強くなれないジレンマ。

 

 

GHCタナトスも閉まってるので、ET周回が捗ります。

すごろく納品がドロップするのは嬉しい。

闇リンゴはすごろく討伐対象の、オーラが出たモンスターが落とすと聞いてましたが、実際出ると嬉しい!カード並みの確率とかいう噂。

 

調子が良かったのは3回目のミラクルまでで、4回目は苦戦しています。

確率は偏るのね。
未精錬買って+7にして金策しようと思った途端もうダメ。

+7ができない事態に陥ってます。

調子良い!と言える時期があっただけよかったと思います。

周りは、今年はしぶいと言ってましたが、調子悪かった人はこれから良くなるといいな。最後まで諦めないでがんばりましょー!