今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

頭痛精錬なるパワーワード

4回目のミラクル日は、久しぶりに頭痛がなくて、すっきりしてました。

小さい頃から頭痛持ちで、検査もしましたが、悪いところは特になく、片頭痛との診断。

花粉症になってからは、春夏の花粉症の症状のひとつみたいで、目と鼻はたいしたことないのですが、この時期は頭痛が続きます。アレルギーの薬が効くのは目と鼻だけなのか。

 

頭痛がしてる時の精錬は調子がいいような気はしてましたが、そうなるとつまり、頭痛がない時の精錬は調子が悪いのだろうか?

ラクルの成果+購入品を神アラガムで+8チャレンジ。

 

7連敗してくれました。

うん、確率としてはそうよね。今までが良すぎたものね。

回収されたのよね。

頭痛してなかったしね。

 

 

 

寝て起きて、痛み止めを飲むほどではない、軽い頭痛の本日。

この頭痛が昨日ならば、成功していたのでは?とまで思う始末。

ウェルカム頭痛。頭痛の日は精錬だ!

 

お世話になっている、ヤバイ忍者さんが、フランツで+9成功したと聞き、今日はフランツの機嫌がよいのでは?!と思ったら、フランツしたくてしたくて。

N鯖で格安の+7クロムメタルプレートをよく確認せずに買ったら、カード刺さってて、だから安かったのねーと後から気付く始末。

しかし、これももしかしてフラグ?と思わずにはいられない。(自分の凡ミスです)

 

色々なことを都合よく解釈した結果、

うおー!フランツありがとう!

 

記憶の限りではフランツで2回目の成功。記憶の限りでは失敗は30回くらい。

忍者さんのお言葉

「勝った時からフランツを利用しない、これ鉄則」

2度目はないってことですね!了解しました!

 

リストア精錬して、毒アンフロにして、ファロスで使おうと思っています。