今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

今更ながら、初MVPカード!

前回の記事書いた次の日くらいに、初めてのMVPカードをETで出しました。

興奮しすぎてまともなSS撮ってなかった!

 

私のような、ジョンダも時々ケチるような、ほぼ月額しか課金しないプレイヤーは、お布施が足りないので、出ないと思ってました。

ボス階でカードが出ても、たいがいこのような取り巻きのカードなので、

出てしばらく実感がありませんでした。

 

MVPカードは本当にドロップするんだ!とモチベが上がり、ブログ放置でET回してましたが、次が簡単に出るわけもなく。

精神的に落ち着いてきたのでようやくブログ更新です。(落ち着くまで約一か月かかった)

 

カードドロップにエフェクトついたのすごくありがたいですね。どんなカードでも、出るとテンションあがる!

 

どんな!

カード!

でも!

微力カード20枚超えました。

ごめんなさい。そろそろ微力じゃないのください。

 

 

ETは、リーパー2匹、魔猫3匹で65Fまで(魔法反射までいかない)。

トルネキャノンジェネ5匹で行けるところまで(登頂はできない)登ってます。

いつか登頂できるようになるといいなぁと思ってますが、この65Fまでというのが気楽で、私のキャラで30分くらいで終わるので、やりやすいです。

お金稼いでる人たちは、気軽にETや夢幻にソロで行っちゃうので、それに肖りたくて始めました。

キャノンジェネで試練ソロに挑戦してみましたが、タートルジェネラルを越えられなかったので、荷物要員で強い人についていく方が楽しいなと思いました。

寄生させてもらってるヤバイ忍者さんがいるので、荷物拾い頑張ります。