今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

今週のET成果

FF14のオーシャンフィッシングにドはまりして、漁師が楽しいです!

戦闘職は、最高でもまだレベル75だというのに、漁師は、オーシャンフィッシングだけで、レベル90になってしまいました。

漁師サイコー!

 

と、浮気中ではありますが、そろそろROも恋しくなってきたので、ET行ってきました。

カードが出るとテンション上がるよね!

上がるけど、

 

なぜそこで運をつかってしまったんだその1

アンドレの卵カード2枚でした。

 

なぜそこで運を使ってしまったんだその2

エンジェリングカードは嬉しいです!お小遣いだ!

ETで、一度は出してみたいカードのひとつでした。

ひとつ目標達成!

他に出してみたいカードは、コボルドリーダーカード。

ゴブリンリーダーカードは2回出たんだけどなー。

MVPじゃない、中ボス?のカードはなんとなく出してみたいです。

きっと、なぜそこで運を使ってしまったんだ!と思うんでしょうけどね。

 

次のメンテ後には、ウェディングイベントが来るのかな、と予想してます。

リーパーグレースのエンチャ材が「愛の結晶」なのでポイント稼がねば!

ウェディングイベ、メロンイベ(去年は秋だった気がした)、マッスルイベ、がこれから来ると予想して、マッスルイベのあたりで、拡張職の上位がくるのかなと思ってます。

回廊はいつくるんだろう?拡張職上位実装後なのかな。

いずれも好きなイベントなので、またしばらくエオルゼアには顔出せなそう。

イベントお休み期間も、自分には必要です。

 

こうやって別ゲに遊びにいけるのも、ROに戻る場所があるからだと思ってます。

FF14のFCの方々も、たまにしかこない自分に親切にしてくれて、感謝しています。

ゲームとはいえ、居場所があるというのは嬉しいものです。