今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

棚ガチャ卒業

きっかけは、アビダブにやられたこと。

また大結晶集めから始めなきゃ・・・。

 

 

ムシャクシャしたので、善意の欠片を70個買って棚ガチャへ!

お金を使ってしまえば、稼ぐしかなくなるし、リーパーアクセがでたら、エンチャ材集めないといけないから、どっちにしろモチベアップするはず!

今まではリーパーで引いてたから、リーパーアクセが出なかったんだ!と思い、ジェネで引いてみることに。そろそろ出てくれ!

 

 

 

デター!

総計12回で出ました。ラッキーか?

お金が貯まるたびに挑戦してきた棚ガチャ。とりあえず卒業です。

エンチャ材があと300個足りないので、通わねば!

 

 

装備更新のために、ムエルトスにディレイをつけたかったのですが、つきません。

時間の破片でランダムエンチャはきっつい・・・。

破産しました。

なにが「できた!」だよ!出来てないよ!いい仕事した風な口ききやがって!

呪ってやる!!!!

 

現在の装備、大体こんな感じなのですが、

ムエルトスにディレイつかないと、棚アクセは導入出来なさそう。

装備パズル難しい・・・。

棚アクセを手に入れて強くなったところで、主に行くのはETです!(ET大好き)