今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

呪いを解く方法(コモドバカンスセット、ニャンニャンバカンスセット)

ある日、ラザでうろうろしていると、お友達が集まっていて、その側には怪しい袋が落ちていました。

怪しい袋を拾って使うと、水着姿に!

 

とりあえず、記念写真は撮るよね。

 

これ、結婚式のウェディングドレスと同じみたいで、脱がせてくれるNPCに話しかけない限り、10分くらいこの姿のままになります。なにこの呪い。

 

先に袋を使っていたお友達は、次々に呪いが解けて、元の姿に戻っていったんですが、この時用事でキャラチェンした私は、次にログインした時もこの呪いにかかったままで。

困っていたところを、プロにこの呪いを解くNPCがいることを教えてもらいました。

 

プロンテラ南西のこの建物に入ります。

入ってすぐの更衣室で呪いを解くことができました。