今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

24年の究極結果は

水星の魔女に夢中になっていて、メンテの日はずっとアニメを見ていたので、ブログの更新さぼっていましたごめんなさい。

 

さて、今年の究極ですが。

相当動揺していたらしく、ssが下の一枚しかありませんでした。

 

私のオカルト位置はここ!

 

当初、全部代行売りしてお金にしようと思ってましたが、+8確定チケットを代行していただけることになったので、N鯖に並べても売れなかった+7グレーススカルローブを+8にしました。

今年+9にして、来年+10を目指そうと思っていたら、一回で+9になりました。

早々に目標達成。手元にチケットがまだあったので、叩いてみることに。

 

二回で+10が出来てしまった。

魔法反射からの解放だああああ!!!!!!

 

まさかこんなにうまくいくと思っていなかったので、自分でも信じられなくて。

やる気がだいぶなくなって、装備も縮小したリーパーとアセティックに再び戻ってきました。

アセティックに転職して、初めてコルメモのギミックがフルスキップ出来るようになったと喜んでいましたが、+10グレースが出来て、装備を少し更新したら、リーパーでもコルメモのギミックをフルスキップ出来るようになりました。

今は金策のMD周回が楽しいです。

 

ところで、スカルローブ、ノブレスもインペリアルもグレースも職パッケのプロキオンまでアイコン同じなの、どうにかなりませんか・・・?

せめて色違いにするとか。間違えそうで怖いです。

 

 

ある日のGHC。

ダブルメカの夢が実現しました。贅沢なバリア!

ss撮ってなかったけど、2回ほど棚でもダブルメカしました。