今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

チョコ屋経営ゲーム

バレンタインイベントは、チョコ屋経営ゲームしてました。

 

まずは仕入れ。

詠唱-100%でグリードできる装備があると、ストレスが少なくて済みます。

 

狩るのはおもにこの4種類。

モカと、

ビターと、

グランデ系二種。

 

重量90%になるまで狩って集まるのは、大体このくらい。

NPC売りしてもこれくらいになるので、美味しい気がします。

在庫はこんな感じになりました。

集めた素材で微妙チョコも作ったりするので、チョコタルトとストロベリーチョコは在庫過多・・・。

あとは仕入れた商品をひたすら露店!

美味しゅうございました。

 

 

ここで小ネタをひとつ。

グランデ系が落とす、菓子包み。

開けるとお菓子各種が出ますが、

なぜか高確率で出るおにぎり。

おにぎりってお菓子・・・?

何かのイベントで納品になってたこともあるので、とっておくといいかもしれません。

 

イベント配達で変顔おじさんがいて、フフッってなりました。

にんにく卵黄も可愛くて、思わずss撮ってしまった。

このイベントで、魔猫がレベル250になりました。

期間限定の四次職ステスキルリセットにも間に合って、支援猫に変更しました。

でもジョブがまだ47なんですけど・・・。