今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

ペットは喋りだす前までが可愛い

個人的に、ペットとか精霊とかホムとか、移動するときのクリックに邪魔だったり、視界の邪魔だったりして好きじゃないんですが、支援猫はHP増やすために、渋々連れ歩いてます。

ペットに関しては、親密度が増すと喋るようになるのが嫌です。

それまで、そのペットのモンスターに持っていたイメージが崩れるからです。

喋ってくれるなという思いを込めて名付けた、私のペット「シャベルナ」が、もうぼちぼち喋りだしそうで、憂鬱です。10m払って新しい「シャベルナ」を用意するか・・・。

 

 

気が向いたので参加してみたイベント中のYEティアマト。

猫かリーパーでの参加なので、ノーマルしか参加出来ないのですが、参加人数が土日の夜でも80人くらいで快適でした。

むしろ平日の昼なんかは、武器部屋が終わらないくらい人数が少ないみたいです。親切な方が武器部屋やるためだけの2PCを用意してくれてるのを見かけたりしました。お名前での判断ですが。

 

自分は慣れている教会方面ばかり行っています。

火力が足りなくて申し訳ない。

部品運びもタイリギで頑張る!

報酬の鍛錬符は、別鯖のET周回予定で育成中のキャラに使っています。

鍛錬符はワールド倉庫に入って欲しかった。

入らないので、装備の移動が、T鯖→ワールド倉庫→別鯖(鍛錬符が欲しいキャラがいる)→別鯖のYE倉庫→YEで取り出し、と手間がかかります。

手間はかかりますが、楽しかったので、イベント中だけでも参加しようと思ってます。