今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

撮影監督使ってみた!

キャンペーン応募用のフレーム便利だなと思っていたら、撮影監督登場。

 

「装備アイテム一覧表示」|システム|ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

 

早速イズルードへ行ってみました。

無理やり配置された感。

 

これがオリジナルフレームですね!

 

235になった、なんちゃって魔猫装備(変更なし)

キャンペーン応募用のNPCは、特性ステータスポイントを使い切らないと撮れなかったのですが、撮影監督は、多分ポイント残していてもいける。

お試しで200のリーパーでも撮ってみましたが問題ないようでした。

 

キャンペーン応募用NPCは撤去されてました。



 

これは便利だなぁ。装備を更新した時などの記念撮影にありがたいかも。

装備確認用に、装備一覧の部分が見やすくなるのは、本当に助かります。