今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

遭難者捜索(イスガルド、220デイリークエスト)受注場所、報告場所

「説話の地」をクリア後からできるデイリークエスト「遭難者捜索」

エストの受注場所と報告場所がわかりにくく感じたので、記事にしてみました。

移動が面倒だし、経験値や報酬がものすごく美味しいわけでもないので、やる人少なそうですが・・・。

 

受注場所

イスガルド氷の城マップの転送NPCから、氷の城に転送してもらうか、徒歩で氷の城まで行きます。

WP入った場所から、そのまま、まっすぐ突き当りまで進むと、左右に階段があるので、左の階段を上ります。

階段を上った先、2Fの左側の通路を端まで移動してWPに入ります。

レオンとミリアムがいます。

初回はレオンとの会話がありますが、それが終わるとミリアムからクエストの受注ができます。

 

報告場所

氷の城に入った場所からまっすぐ進み、真ん中あたり、中央に大きなシャンデリアみたいなものがある通路を右に進みます。

右端まで進み、突き当りを上方面に移動するとWPがあります。

マラムとミリアムがいるので、マラムに話しかける。

マラムとの会話が終わると、ミリアムにクエストマークが出て、会話を進めると、受注場所まで転送してもらえます。

受注場所に戻り、報告して終わりです。