今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

暴走した実験体(禁忌の研究所)というクエストがあることを知りました

久々にジョンダ導入したので、MD周回再開しました。

ジョンダがないと行かない禁忌の研究所へ。

 

あれ?MDに入れない!

そういえば、このMD入るたび何かカウントがあったなぁ、それが終わったのかな。

エスト情報で確認すると、リヒタルゼンに行けとある。

リヒタルゼン、レッケンベル本社の左通路の奥にあるWPの先。

この二つを装備しないと入れないやつ。

 

WP入った先の、更に右下側のWPに入ると、自動メッセージが出ました。

メッセージが出ただけで、クエスト進行に変化なし。

 

え?どうしたらいいの?としばらく部屋を探し回りました。すると、部屋の左上方向にクリックできる場所発見。

なんかもらった。

 

エスト完了っぽいので、もう一度禁忌の研究所前へ。

暴走した実験体クエストを再受注して、MDが作れるようになりました。

 

エスト情報、不親切だよー。初見にはわかりにくいよー。